DAM演歌カラオケ新曲ベストテン#23

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 DAM演歌カラオケ新曲ベストテン#23

• このトピックには16件の返信、4人の参加者があり、最後にモネにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    さくら
    参加者

ゆんころさん(*^^*)

そうなんです🎵
    みんな授業が終わってからも Ah〜AHAHAHAHA〜 と歌っていたんです♪( ´θ`)ノ

ヨサコイですか⁉︎なかなかハードですね(゚o゚;;
    考えておきます✨

そういえば、私の友人も幼稚園で夜桜お七を踊ったと言っていました♪
    やっぱり冬美ちゃんの歌はどの世代にも通用するんですね(^∇^)

モネさん(*^^*)

女子トークと言えるかはわかりませんが、萌えていただきありがとうございます🎵

元合唱部だということ覚えていて下さったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    だからといって上手く歌えるわけではないんです(´Д` )
    でも冬美ちゃんファミリーを増やせるよう、全力を尽くしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

モネ
    メンバー

さくらさん( ´◡` )

うん、覚えてるよ〜(っ´ω`c)♡
    元合唱部で、あだ名は演歌♡
    訓練次第で高音は出るようになります♡とアドバイスくれたことも覚えてるよ〜♡
    そしてそれを信じてカラオケで練習あるのみ!してるよ〜(*♡д♡*)(笑)

さくらさんの書き込み楽しみしてます(萌♡)

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク