DAM演歌カラオケ新曲ベストテン#23

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 DAM演歌カラオケ新曲ベストテン#23

• このトピックには16件の返信、4人の参加者があり、最後にモネにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    WIN
    ゲスト

歌謡ポップスチャンネルで放送されたDAM演歌カラオケ新曲ベストテン#23で、
    冬美ちゃんの「風うた」が5位に入りました!

DAMで歌われた過去3ヶ月に発売された演歌の新曲を、
    歌われた回数順にランキングしたもので、
    集計期間は、3/1~5/31です。

全国のファンの皆様のおかげです!
    これから、もっと歌われていくとおもいます。

銀雪
    ゲスト

WINさん

DAMカラオケ情報ありがとう御座います!

私もDAMカラオケで、もっと風うた歌って5位以上に上がるように頑張って歌いますね!

点数も、80点越えを狙ってみます!(笑)

WIN
    ゲスト

銀雪さん、ありがとう!

北海道で応援活動の先頭での御活躍を、嬉しく思います。

銀雪
    ゲスト

WINさん

ありがとう御座います!

微力ながら、若輩者ですが北海道冬美ちゃん応援活動、ゆんころちゃんとか他のファミリーと一緒に引き続き頑張ります!

今度、ファミリー皆さんの北海道遠征も楽しみにしております!

陽は昇る
    ゲスト

WINさん、さすがの嬉しい情報有難う御座います。

中野サンプラザちかくのブロードウエイのなかのCD屋さん、風うたのポスターに、カラオケで、歌い易い歌と、書いてありました。

年末を目指して、応援する方法は沢山有りますが。カラオケも、有りですね。

WIN
    ゲスト

陽は昇るさん、しばらくです!

昨日、今日との中野サンプラザ参戦との事、応援ご苦労様です。

カラオケはDAMに限らずJOYでもなんでも歌ってください。
    フォーク調で歌い易い感じで、聴くほどにメロディーが自然と口に出るようになってきました。
    きっと長い期間でヒットする曲なんでしょうね。

さくら
    参加者

ちょうど今度、クラスの打ち上げでカラオケに行くかもしれないので、布教してきたいと思います♪( ´θ`)ノ

今日は友達10人ほどにアジアの海賊を広めてきました( ̄^ ̄)ゞ

創作ダンスの曲を決めるために各自でCDを持って来ることになっていたのですが、テンポの良い曲といえばこれしかないと思い、曲を流したところ大好評でした🎵
    「あ、これ良い!」とか「演歌なめてた〜」、「カッコ良い♪」など意外な反応でした。
    さらに1人の子が「この人綺麗だよね」と言っていました☆
    思わず「だよね!」と叫んでしまいました(*^^*)
    「この曲歌う時は七分の着物で、髪はアップにして前髪垂らしてるんだよ♪」と言ったら、
    「へー、カッコイイ☆」とまたまた大好評♫

最後まで候補に残りましたがKARAには敵いませんでした(-。-;

でも今度コンサートの様子をYouTubeで見せる予定なので、しっかり皆の心を掴んできたいと思います♪

りん
    キーマスター

おおおおおお!

それぞれのたゆまぬ布教活動、キャンペーンありがとうございます!!

カラオケでそんなにランキングが上位なんですね♪嬉しいですね♪

世代を超えて素晴らしさが届くことも嬉しいですね♪

知れば必ず好きになる冬美ちゃん♪
    まだこの幸せを知らない世界中の方に布教活動がんばりましょうね♪

以前は冬美ちゃんの大ファンだと言うと、
    「なんで演歌?」なんて聞かれることが多かったですが、また君以降は「ああ、歌いいよね!」とか、「キレイな人だよね」とか、「カラオケで歌ってる」などなど共感コメントが増えたと思います。

昨日一緒だったマサノリちゃんは、20才だけど中2のときにまた君に恋してるをCMで聴いて配信を心待ちにしてファンになったそうです!

ホンモノは世代を超えて伝わるんだなあ♪とうれしくなります( ̄▽ ̄)

世代またぎの音楽番組も増えましたし、まさに冬美ちゃんの時代がやってきましたね!!

ゆんころ
    参加者

素敵な情報をありがとうございます!

すごぉーーーい!!!!

もっちろん私もカラオケで歌いまくってます!(笑)
    本人映像見ながらだと歌に全く集中できませんし
    ご本人歌唱を聞きたくなるんですけどね(笑)
    歌ってます(*^^)v

銀雪さんの風うた聞きたいです〜♪
    男性が歌う冬美ちゃんの歌ってまた一味違っていいですよね。
    男女関係無く愛される冬美ちゃん〜♡

さくらさん★
    創作ダンスの候補曲、惜しかったですね!
    でも皆の心にはきっと冬美ちゃんの
    「宝島へと船を出せ〜!!!!!」が
    残ってると思うからナイスファイトです(≧∇≦)
    最近では幼稚園や小学校のヨサコイとかで
    アジアの海賊が使われることもあるみたいだし
    来年の創作ダンスはヨサコイなんていかがですか?♡(笑)

銀雪
    ゲスト

ゆんころちゃん、呼びました〜♪

風うた、カラオケで歌いたいですよね〜〜😅
    下手ぴで、カラオケ壊れないかな〜(笑)

WINさんとか、かっちゃんさんカラオケ上手そう⁉︎
    まだ、聴いたことないんですけど!

ゆんころちゃん、取り敢えず「人時」あたりでご勘弁してちょ!

みかん
    ゲスト

もちろん私もカラオケでは冬美ちゃん歌いまくります♡
    一番は凛として、ですかね〜🎵
    他には、千すじの黒髪や恋は火の舞 剣の舞などなど🎵(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

常に熱唱してます(笑)

かっちゃん
    ゲスト

銀雪さん

私のことカラオケ上手そうなんてお褒めの言葉ありがとうございます。
    でも、でもですよ、実際私の歌を聞いたらお世辞でも上手いなんて言えなくなりますよ絶対(笑)!
    自分でハズレてるのが分かるぐらいですから(;゚д゚) でもカラオケ大好きです!

私が今一番はまっている歌は「沓掛時次郎」と、偶然にもみかんさんが好きな歌の中の「千すじの黒髪」です。
    千すじの黒髪は詞の内容を理解できませんが、なぜか気持ちよく熱唱できるから好きです!
    風うたも忘れず歌ってますよ! ただ、応援歌ではなくマイナスになってるかも・・・(笑)

銀雪
    ゲスト

かっちゃんさん

いやいや、冬美ちゃんの曲じゃんじゃん歌って下さい!
    冬美ちゃんの曲歌って、酔いしれて下さい!

「沓掛時次郎」最高っすよねー♪
    でも、難しくてダメです!(笑)
    あっ、モネたんが大好きな曲ですね!

「千すじの黒髪」は、ゆんころちゃんも大好きな唄ですね!

皆んなで、冬美ちゃんの曲、気持ち良く歌いましょう!(^^)
    冬美ちゃんの応援が、大事ですが!

モネ
    メンバー

ちょっとそのさくらさん世代の女子トークに萌え萌えです(*♡д♡*)
    なんて微笑ましいのでしょう(*´艸`*)(笑)
    友達がカラオケで歌う歌って印象に残りますからね〜!効果抜群だと思います!(≧∇≦)
    元合唱部の腕が鳴りますね〜🎵
    冬美ちゃんファミリーたくさん連れてきてくださいね(*♡д♡*)

はーい!わたし沓掛時次郎大好きで〜す!
    ファンになったばかりの頃YouTubeで見てどハマりしました(*´艸`*)
    時さんとおきぬさんと語りの三者三様の歌い方なんですよ!ときさぁぁあぁんヽ(´o`;
    これ神動画です!
    特におきぬさんの歌の
    おんな〜みょうりぃにいぃ〜つきまあぁあぁあ〜あぁ〜あ〜あぁ〜しょぉ〜〜♪てところなんて圧巻です!!( °Д° )
    曲調も粋でいなせでかっこよい!
    銀雪さんよく覚えてましたね!わたしが大好きなの!(笑)

千すじの黒髪の歌詞っておどろおどろしいかんじありますよね、でもこんな病み系の世界観嫌いじゃないです!というかむしろ好きです(*♡д♡*)
    それでいて文学的という、なんと素晴らしい!
    解読してみたくなるんですよこうゆうの、それでその世界観の中にいる冬美ちゃんを妄想するのです。
    これは黒髪自慢の奥さんが浮気でちょっと乱暴な旦那さんの帰りを心夜叉になって待ってるんじゃないですかね?それでその自慢の黒髪を、、以下自粛。( ̄^ ̄)ゞ(笑)

楽しいですね〜ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

銀雪
    ゲスト

カラオケと、ちょっと違いますが⁉︎

昨日、「風うたポスター」これで市内スナック2店目貼って貰えることになりました‼︎

あの繁華街のあのビル内のスナックなので、地味宣以上の効果を一人こそこそと期待しています!(笑)
    モネたんとゆんころちゃんは、そこのスナックの名前知ってますね、色々あって!Lです!(^^)

市内3店目は、ちょっと難いかな⁉︎
    でも、継続は力なりを信じて!

モネたんの「千すじの黒髪」コメント、病み系の世界観とか文学的とか心夜叉とかタッチがあっぱれあっぱれですね!

かっちゃんさんが、りんさんのピシャリやっぱりこわいと言っていたのですが、ゆんころちゃんも期待しているようなので、そろそろりんさんのピシャリ洗礼受けちょおうかな〜(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク