人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/

2024年・新春歌い初め!
    今年は元日から1月3日まで3夜連続
    よる6時からお正月5時間スペシャルを放送します!

昨夜だったかな?
    「人生、歌がある」のお正月スペシャルが今年は3夜連続だと知り、予告があるのかな?と昨日の毎週録画されている「人生、歌がある」を観てみました。

そしたら、なんと五木ひろしさんがお休みとのことで、なっちゃんとあやちゃんが2人で司会をしていました。来週もだそうです。

総集編(スタジオでのトークとVTRのみ)の回なんですけど、これがありなら冬美ちゃんもいて欲しかった〜。。。

チラリと観たところ、カンペを読みに読むトークでしたが(笑)

何気に冬美ちゃんが五木さんと2人で総集編やるときのトークは思いがけないかわいいこと言うから好物でして♪

んで、当然思ったのは、艶歌四人姫どうした??やってよぉ。。。BSフジさ〜ん。おねがーい♪でございました(笑)

冬美ちゃんはここのところ、秘密の撮影や新曲レコーディングなど、早くも来年の我々の楽しみの仕込み作業がとても忙しそうで、我々は来年も幸せ確定のようです♪

レコーディングの歌入れのときの服も可愛かったですねぇ♪♪

あの譜面台には楽譜ではなく、冬美ちゃんの書き込み入りの歌詞カードが置かれているんだなぁ。と想像しながら、新曲を楽しみにしておりまっす♪

紅白の曲目は再会酒場に決まったのかなぁ???
    先日のうたコン紅白特集で、冬美ちゃん以外はすっかり決まってる前提で話し進んでて(笑)
    それなら冬美ちゃんだって再会酒場決定としてくれてもいいんだけど。。。と思いました。

話しが大幅に逸れましたが、人生歌があるの3夜連続って冬美ちゃんがたーっくさん観られるってことかな????ですよね????

明日が終われば大宮コンサート♪♪

んで、年忘れにっぽんの歌があって、いい子にしてたら紅白やお正月3夜連続や、新曲の話しなどなどもわかってくるのかな。

まずは年内最後のコンサートで力いっぱい声援しよーっと♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク