さちこ

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全125件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 本日「FLASH」発売  カレンダー係より #70380
    さちこ
    参加者

    「FLASH」を買ってきました。
    とーってもきれいな写真です♪

    最後にとってもうれしい事も書いてありました。
    3月30日発売号より、新連載「坂本冬美のモゴモゴモゴ」がスタートするそうです♪

    さちこ
    参加者

    オフィシャルのスケジュールに出ていた月曜日の「ノンストップ!」がなくなっていますね。

    放送日が変更になったのでしょうか?
    どちらにしても私は見られないんですが。

    返信先: ひゃ、ひゃ、ひゃくまんかい! #68987
    さちこ
    参加者

    桑田佳祐提供の坂本冬美MV、異例ペース再生重ねる(日刊スポーツ)桑田佳祐提供の坂本冬美MV、異例ペース再生重ねる(日刊スポーツ)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210110-31090392-nksports-ent

    ひゃ、ひゃ、100万回を優に超えて150万回に迫るそうです♪

    返信先: 楽しみがいっぱい♪ カレンダー係より #66507
    さちこ
    参加者

    またまた追加情報です。

    明日の「めざましテレビ」にも冬美ちゃんのお名前があります♪

    返信先: 楽しみがいっぱい♪ カレンダー係より #66482
    さちこ
    参加者

    「スッキリ」のクイズッスは、明日のようですね。

    ☆追加情報です
    12日「週刊文春」
    16日「よじごじDays」テレビ東京
    18日「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」ABCラジオ

    返信先: 楽しみがいっぱい♪ カレンダー係より #66467
    さちこ
    参加者

    10日から4週放送の「原田悠里のちょっと寄んなっせ」は、RKB熊本放送ラジオです。

    失礼しましたm(_ _)m

    さちこ
    参加者

    その前にラジオがありました♪

    カレンダーポチポチしておきます。

    返信先: Love Songs総選挙 #62720
    さちこ
    参加者

    ①74.片想いでいい(BEST)
    冬美ちゃんの伸びやかな声で、切ない想いがますます心にしみます。

    ②20.ひとり上手(II)
    以前から好きな曲でした。冬美ちゃんの歌で、また今までとは違う魅力ある一曲になりました。

    ③36.そしてまた会いましょう(Ⅲ)
    私の最期の時にはこの曲で送ってほしいと伝えてある特別で大切な曲です。

    love songsⅡ 〜ずっとあなたが好きでした〜です。

    遅くなりました。選ぶのが難し過ぎるけど、素敵な企画ありがとうございました。

    返信先: 「俺でいいのか」フルVer #58500
    さちこ
    参加者

    レコチョクのビデオデイリーランキングに「俺でいいのか」が5位に入ってます♪

    AKB48だとか乃木坂46だとかの後ろにつけてるって。
    すごいですねぇ‼️

    https://recochoku.jp/ranking/video/daily/

    返信先: 真夏のヒットパレード #58362
    さちこ
    参加者

    放送がきのうだったのですが聴かれましたか?

    カレンダーに書くのが遅かったので、もしかしたら聴き逃してしまった方もいるかもしれません。

    タイムフリーで聴くことができる間に、お早くどうぞ。

    真夏のヒットパレード2019~昭和歌謡は永遠に!~ | MBSラジオ | 2019/09/07/土 | 18:00-20:00 http://radiko.jp/share/?t=20190907191410&sid=MBS

    さちこ
    参加者

    リクエストは1曲につき1回で、曲を変えれば何回でもできるようです。

    トップ10には、同じ人が何曲もランクインしてます。

    この他にもラジオ番組にも、ポチポチとリクエストしています。

    どういう番組が演歌をかけてもらえるのかわからないので、全国にいる冬美ちゃんファミリーに、リクエストできる地元の番組を教えていただけるとうれしいです。

    返信先: 徳光和夫の名曲にっぽん #57996
    さちこ
    参加者

    詳細が出たようです♪

    https://www.bs-tvtokyo.co.jp/meikyoku/

    返信先: BS -TBS様♪ #57818
    さちこ
    参加者

    テレビはまだ見られてませんがラジオは聴けました。

    すみませんm(_ _)m
    今年の「真夏のヒットパレード」のお話かと思ったら、去年の分のダイジェスト版の放送でした。

    ということは、今年のもラジオで放送されるっていうことなんでしょうね♪

    この番組の前の番組から聴いていたんですが、コンサートの案内があった時に、冬美ちゃんと五木さんがあの歌謡浪曲をお二人でされるという話がありました。

    返信先: BS -TBS様♪ #57814
    さちこ
    参加者

    10日の放送に先駆けて、今日17時からBS-TBSで「毎日がスペシャル!BS-TBS 8月編Vol.1」という番組があります。
    ここで「坂本冬美 昭和の巨匠を歌う」の案内があるようです。

    https://www.bs-tbs.co.jp/epg_2k.html?p=261121&s=161&e=32745&ed=20190727

    また同じく今日の17時13分からは、 MBSラジオで「今年もやります !真夏のヒットパレード」っていう番組もあります。

    残念ながら五木さんだけの出演のようですが。

    https://www.mbs1179.com/kayou/

    返信先: 冬美ちゃん出演 #57275
    さちこ
    参加者

    今夜再放送があります♪

    「私の愛した昭和歌謡」
    21:15〜【#2】フォークソング特集 「悲しくてやりきれない」(坂本冬美)

    21:45〜【#4】テレサ・テン特集 「愛人」(坂本冬美)

    https://www.bs-tbs.co.jp/music/showakayou/

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全125件中)
スポンサーリンク