6月の冬美ちゃんデーです!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 6月の冬美ちゃんデーです!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1919
    雪化粧
    参加者

    今日は23日、冬美ちゃんデーです。
    毎月1回、気持ちも新たに何か冬美ちゃん応援のための「具体的行動」をしましょう!!
    私はこの日にリクエストするために練りに練っていた内容で「思い出のメロディー」にリクエストメールを送りました。
    何を今頃と言われそうですが、一時に同じリクエストが集中すると「組織票」みたいになるかとも思ったもので。(半分言い訳け)

    もちろん、強制するわけではありませんが、気持ちはあっても行動するのは難しいもの。
    月に一度の良い機会ではないでしょうか。

    ・・・ということで、今からは仕事モードに入ります。集中、集中!

    #1920
    りん
    キーマスター

    おお。お察しの通り、1ヶ月ですっかり忘れておりました・・・「冬美ちゃんの日」でしたね♪

    おっけーです。私もリクエスト前回してからずいぶん経つので、もろもろの番組にリクエストしま~っす♪

    気付かせていただきましてありがとうございました!(←忘れるの早すぎ!)

    #1922
    くるり
    ゲスト

    忘れていました!
    冬美ちゃんの日ですか。風うた応援いってきます。
    必ず「ヒット」させたいですから。
    新曲 風うたを紅白で!
    頑張ります。行動あるのみですね。

    #1923
    銀雪
    ゲスト

    毎月ふゆみちゃんの日チェックしております!

    早速、午前中に活動して来ました!

    玉光堂さんの冬美ちゃんが、待っていてくれましたので!

    ボーナス入った、かっちゃんさんも何かしら宜しくお願いします!リクエストでも良いので!(^^)

    #1926
    ゆんころ
    参加者

    ひゃー!1ヶ月って早いですね!
    もう、ふゆみちゃんの日♪

    私も、リクエストやら真面目に頑張ります\(^ω^\)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク