10月の打ち上げ2連チャン

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 10月の打ち上げ2連チャン

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

10/6(金)神奈川県民ホールのコンサートが終わってから、東京の目黒駅徒歩3分の「庄や目黒408店」(再会酒場の新曲発表会を開催したお店)にて打ち上げ食事会を開催します。

[日時]
    10月6日(金)
    18:30〜20:30(多少前後します)

[場所]
    庄や目黒408店
    東京都目黒区下目黒1丁目1−2 2・3階 七幸ビル
    ※目黒駅より徒歩3分

https://maps.app.goo.gl/Aj7caGoMEjcNM4Xw8?g_st=ic

[会費]
    4,000円(税込)

[備考]
    神奈川県民ホールからは徒歩と電車で1時間程度の場所です。

ちなみに10/7(土)の東京ファンの集い後にも打ち上げ会をやります。

こちらはファンの集いの会場から徒歩圏内で探します。

会費もたぶん同じくらいになると思います。

6日も7日も参加するよ。でもどちらか片方でも大丈夫です。

今回から、基本的に参加人数申し込みはLINEグループで行いたいので、ご参加希望の方は浜松コンサートで私にお声がけくださいませ。

ご新規様用LINEグループにご招待いたします。

取り急ぎ、浜松コンサート、加賀屋ディナーショー、北海道コンサートと続くので、直接お会いする機会がある方は直接お声がけ頂くのがLINEグループ加入しやすくて良いかな?と思います。

神奈川コンサートやファンの集いまで現場には行かないから連絡のしようがないんだけども。という方はメールをくださいませ。

fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

まだ、私に会ったことがない、打ち上げに参加したことないという方のご参加も歓迎いたします。
    もちろんお一人での参加も大歓迎。だいたい最初は1人です。
    お友達とコンサート行くからファンじゃない人も連れてっていい?はい。オッケーです。
    子供連れていっていい?はい。オッケーですが、会費は頂いちゃうかも。どのくらいのおチビちゃんかでお店と相談します。

その他、ご質問やお問い合わせもLINEでやりたいなぁ。。。(独り言)

ということで、老若男女のファミリーが参加してくれると思いますので、きっと気の合う仲間ができるはず。

もちろん常連さん、盛り上げる会の皆様のご参加もお待ちしておりまーす!

あ!もちろん冬美ちゃんご本人は参加しませんし、非公式なファン同士の集まりですので、ファンクラブさんとかに問い合わせしないでくださいませ。

まずはお知らせまで〜。

りん
    キーマスター
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク