札幌コンサート!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 札幌コンサート!!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

美味しいものばかり食べてすみませんが(笑)素晴らしいコンサートを魅せて頂きましたー!!!

客席の空気が最初から良かったというのは、私にはわかりませんでしたが、冬美ちゃんが嬉しそうに嬉しそうに歌ってくれているのはわかりました♪♪♪

客席→冬美ちゃん→客席→冬美ちゃん→客席→冬美ちゃん(しつこいっ!)という感じだったのですね♪

夜桜お七を歌い終えて、大きな大きな拍手が鳴り止まず、冬美ちゃん土下座。。。

土下座のまま頭を下げてなっかなか頭が上がらず、お顔が見えたら涙目に。

さらに拍手が大きく湧き上がりました。

その土下座の姿勢のまま
    「こんな風にたくさんのお客様にお集まりいただいて、歌えることが何より嬉しい」
    と何度もお客様に感謝の気持ちを伝えられていました。

もちろん、みんなを幸せにしてくれたのは冬美ちゃんなのに、うちの女神は謙虚すぎる女神ですからほんっとーーーに心がキレイ!!!

夜桜の花吹雪やっぱりとても大量ですよね。
    「花吹雪」という歌詞だから、あのくらい派手にしてラストを迎えるのってとても良いですねぇ♪♪♪

それまでも素晴らしい歌をたくさんの世界を魅せて聴かせていただいていて、最後に酔中花からのブッダからの夜桜どーーん!!

そりゃ拍手も鳴り止みませんやーねー!!!素晴らしい!!!

襟のところからハンカチを出して涙をおさえながら「人生の応援歌」である風に立つを紹介。

「色んなことがありますけども。ホタテ買ってくれないとか!なんなんだ!と怒ることもありますけども、それでも、人生、やるっきゃないさ。そういう気持ちを、最後に届けたいと思います」

こんな感じで紹介されてました。

1回公演がたくさん発表になったときは、1回じゃ寂しい。1日2回公演がいいなぁ。と思いましたが、順応力がありすぎる私は1回公演のこのスタイルにももう慣れまして、、、

今回は私は前ノリしましたが、日帰りで東京や大阪からも来られるし、コンサート始まる前や後にファミリーともゆっくり美味しいモノ食べながら冬美ちゃんの話しできるし、いい感じ♪♪♪

ほんっとーに楽しいなぁ♪♪♪

冬美ちゃん、ありがとうござきました!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク