昼のレポが消えた。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 昼のレポが消えた。。。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90612
    りん
    キーマスター

    https://ameblo.jp/underfuyumi/entry-12819941309.html

    夜観ちゃったら昼の記憶が上書きされちゃうから、びっちり書いておいたのに。。。

    最後の更新ボタン押さなかったんだろうねぇ。

    そして、今、夜のレポを書く直前に昼のレポを見て、なんで編集中になってるんだ?と思って夜の感動を早く書き残したくて「キャンセル」っちゅーところを押したら全部消えた。。。。。。。。

    おいら、悲しい。

    でも、夜の衝撃的な幸せの中にいるから私は大丈夫。

    みんなに伝えられなかっただけ(笑)

    次回、加賀屋さんでディナーショーがあったら、どんなに高かろうが遠かろうが、世界中の方にオススメいたします。。。

    人生、最高の日を、ありがとうございましたぁ!!!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク