明日は姫路じゃっ!!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は姫路じゃっ!!!

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90560
    りん
    キーマスター

    長い追っかけ夏休みを終え、ついに秋の冬美ちゃん追っかけ祭りがはじまります!!

    充電しまくったファミリーたちも、ワラワラと集合いたしましょー!!

    17時頃に会場のたぶん1階あたりに集合するつもりなので、それっぽい集団に合流してくださいませ。(乱暴な話しよのぉw)

    新しい応援アイテムの貸し出しや、運が良ければ良席へのトレードもできるかもしれません。

    何より、ファミリーが一丸となって冬美ちゃんを応援しようぜい。の一発目でございますから、気合い入っておりまっす!

    今まで「応援」に加わったことのない方も、ぜひ輪に入ってくださいませ。

    「それっぽいって集団って何よ???」

    という方は、会場内で冬美ちゃん応援用の青Tシャツ着てる人に話しかけてみてください。

    私は1階7列30番あたりにいる予定です。

    ちなみに、私は人の顔と名前が覚えられないという不治の病を患っております。本当です(笑)

    何度もお会いしている方でも忘れておりますので、お声がけいただくときには、

    「以前から何度も会ってる○○です」

    「覚えていないと思いますが前回の大阪のファンの集いのあとに一緒にごはんを食べた○○です」

    「初めて会いますが、掲示板見ている○○です」

    などと言っていただけるとひじょーに助かります。

    間違っても

    「私のこと覚えてますか?」

    「僕のことはわかるよねぇ」

    のようなクイズ形式はおやめください。。。

    即答で「ごめん。忘れた。誰だっけ?」と失礼で傷つく対応をしてしまいます(笑)

    12月の今年ラストコンサートまでに、連絡のつくファミリー300人目指すぞぉ!!
    (今適当に言ってるw)

    あああああ!ヤバい!

    ご新規ファミリー用のグループLINEのQRコードをプリントしておくの忘れたーーーー!!!

    が、画像でいけるから今回はそれで。、。

    くぅぅぅぅぅぅ。。。。(泣)(泣)

    だ、大丈夫!私を見つけてお声がけくださいませぇ!!!

    青Tシャツの人に「りんはどこじゃ?」と聞いていただければ、きっとみんな教えてくれると思います。

    よろしくお願いしまーす!

    #90561
    りん
    キーマスター

    アメブロの方に私の写真載せておきました。

    https://ameblo.jp/underfuyumi/entry-12818420461.html

    おお、捨て身(笑)

    今はSNSでけっこうどんな人かわかりますが、10年ほど前はここの文字だけの世界から、私を探して声かけてもらっていました。

    よく言われたのが
    「女性だとは思わなかった」
    です(笑)

    「りん」と名乗っているのにです!(笑)

    そんなことあるぅ????
    と、私は思うのですが、1人や2人ではなく、特に男性の方に「共感できるから男性だと思って疑わなかった」とか言われます。

    むむぅ。。。

    私が男性でこんなにしつこく「冬美ちゃん愛してるぅ!大好きぃ!かわいい!!」って連呼してたら出禁になるでしょう。。。

    怖いっしょ。

    え?女性でもヤバい??いやいや、この程度のファミリーはゴロゴロいますからっ!(言い訳になってないw)

    んで、今までは「どーもー」って会場でご挨拶するだけで、連絡先を交換しないことがほとんどでしたが、これからは冬美ちゃん応援のために応援情報を共有してファミリーネットワークを広げて行こうとしております。

    この掲示板が一方通行でしか使えなくなっちゃったこともあり、今後企画する神奈川コンサート後と東京ファンの集いのあとの打ち上げの出欠もご新規様用LINEグループでやろうとしております。

    今、稼働しているすでに連絡先を知っている方のグループLINEとは別グループでございます。

    ということで、この掲示板で情報発信はいたしますが、見ている方々のひとりひとりが勇気を出して私に話しかけてくださらないと双方向になりませんので、よろしくお願いいたします!

    デジタルなんだかアナログなんだか(笑)

    あ、あと、もちろん年代性別問わずウェルカムでございますので「アンダー」のことは気になさらないでください。

    ではでは、よろしくお願い致します♪

    #90563
    りん
    キーマスター

    楽しかったーー!!!

    無事にたくさんのファミリーと合流できて、ピンクさんのウチワを持って記念撮影をしました。

    お写真には入れなかったファミリーも会場内でお会いしたので何人だったんだろ?

    ピンクさん経由で新たなファミリーとも出会うことが出来ました♪

    たのしぃーーーー!!!!

    本編は、1曲目から冬美ちゃん!!

    前奏で美空ひばりさんの「柔」とわかりました。

    おお、因縁のこの曲かい!と応援にも気合い入ります!

    そんなちょっとした心配を吹き飛ばす完璧なカッコ良さ!!!

    ぜひテレビで観て頂きたいですが、間奏でもビシバシとキレッキレポーズを披露。

    そこからの2番(というか3番)の堂々とカッコいいことといったら鬼の如し!!!!!

    高木ブーならぬ鼻血ブーでしたわ♪♪♪

    1曲目っつーのがこれまた冬美ちゃんらしくて、この一曲で今日の収録全部素晴らしくなるんだ。と引き締まりました。

    諸々あって、スペシャルなコーナーでは姫路は恋の街だっけかな?ということでこれまたトップで冬美ちゃん登場♪

    細いシルエットの素敵で超絶似合うドレスでの登場(これが腰を痛めたのかな?)

    「逢いたくて逢いたくて」を美声でご披露♪

    開演前にお隣のいかつめの紳士お二人に、ウチワ応援に加わって貰おうと勇気を出して
    「どなたの応援ですか?」
    と尋ねたところ
    「ジョージです。山本譲二です」
    といかつめのお答え。

    渡そうとしていたウチワは
    「冬美ちゃん大好き♪」

    「投げキッスして♪」
    です(笑)

    やや躊躇しましたが
    「冬美ちゃんも好きだよ」
    とおっしゃるのでウチワを渡したら書かれてる文字見て爆笑(笑)

    「投げキッスのほうはジョージさんにも使えますよー」

    とオススメしたところ
    「冬美ちゃんに出すだろ。。。」
    とおっしゃっていましたが、山本譲二さんが1人で登場すると、スルっと
    「投げキッスして」の方を出していました(爆笑)

    えっと、そのお隣のいかつい紳士が、冬美ちゃんの逢いたくて逢いたくてを聴いて間奏で一言
    「こんなにいい歌だったんだ」
    と呟かれました♪

    そーーーーーなんです!!!
    冬美ちゃんが歌うと、ほんっとにその曲の最大限の魅力が大爆発なんですぅ!!!!

    昨日のエステの効果か、、、いやいや、元々お美しいですが、細いシルエットのドレスで逢いたくて逢いたくてを歌うお姿は女神そのもの。
    発せられる美声はお尻がモゾモゾするような、なんとも艶っぽいお声。
    色気出しまっせ。といういやらしさがなく、内側から隠しても出ちゃう。という艶がたまらないですのぉ♪♪♪♪

    歌い終えると「あんな風に逢いたくてと言われたら来るしかないかなと思って、、、」とおっしゃって前川清さん、山本譲二さん、三山ひろしさんが揃って登場。

    冬美ちゃんとのデュエットを巡って一人づつ恋の歌を歌うという構成です。

    まずはマエキヨ!

    普段は直立不動がトレードマークですが、冬美ちゃんを見つめてヘンテコポーズで求愛ダンス(笑)

    三山くんも真っ直ぐ冬美ちゃんを見つめて礼儀正しく求愛(笑)

    ジョージさんは歌詞になぞらえて「俺の背中を見て感じておくれ」のポーズ(笑)

    三者三様の求愛に、冬美ちゃんのリアクションのかわいいこと女神の如し♪♪♪

    テレビでどのくらい冬美ちゃんが映るかなぁ??

    ワイプでもいいから冬美ちゃんをノーカットで流していて欲しいほど、表情豊かに、そしてポーズも豊かにリアクション大魔王でございました♪

    こーゆーお姿がノーカットで拝めるのが公開収録参加の醍醐味ですわ♪

    最後は豪華セットでの夜桜お七!!

    いやーーー、カッコよかったー!

    夜桜の冬美ちゃんはいつもに増して大スターオーラを発してかっこいいんですぅ。

    歌う前にスタンバイしてるときは、大きく深呼吸しながら「フーーーっ。」って気合い入れておられました。

    かわいいよぉ♪♪♪♪♪

    ラストの掛け声をかけようと準備してたら、なんでこんなとこ短くした?ってゆー感じでラストのラストが短くなってて、冬美ちゃんも
    「あ、ここコンサートと違うんだった」って感じで慌ててポーズ♪

    「ふゆーみちゃん!!」

    と冬美ちゃんコールも揃ったと思います。

    「あら、今日はいっぱいいるのね♪」
    という表情をしてくれていたように見えました
    (不確かすぎるレポw)

    エンディングでも散り散りに客席にいるファミリーにたくさん手を振ってくれていました。

    今回は自分たちの後ろのマダム2人と、お隣のいかつい(しつこい)紳士お二人にウチワ応援をお手伝いいただきましたが、終演後には
    「コレのおかげで本当に楽しかった♪ありがとう」
    「冬美ちゃんかわいくて、もっと大好きになったよ」
    などたくさん褒めてもらって超嬉しかったです!

    ファミリー一丸の応援の初回でしたが、とーーーっても楽しく、冬美ちゃんにも「いつもより大勢のファミリー」と伝わって嬉しかったでーす。

    すぐに調子に乗るタイプですから、この調子でうたコンも浜松コンサートも目に見える応援がしたいですね♪

    今後ともよろしくお願いしまーーーっす♪

    #90618
    りん
    キーマスター

    本日放送日です!!!

    絶対に観てくだされ!

    https://www.nhk.jp/p/uta/ts/LJQ156ZWZ9/episode/te/DN36QZ5WMM/

    #90620
    りん
    キーマスター

    やっと観ましたが、ひばりさんの帯でしたね。。。。
    観にいってたのに気付かないなんて。。。

    そして「柔」の間奏は一本背負い決めたポーズですかね?かっこいい。

    できれば正面から押さえて頂きたかった!
    シビレが伝わったかなぁ?
    生はもっともっとかっこよかったです!

    んで、2番が特にキメキメポーズ付きでやっぱりカッコいい!!

    こーゆーキメキメポーズしても、お着物がはだけることもなくスマートにカッコよくキマるところも大好き♪

    いやー、カッコいいなぁ。。。

    最後の方なんてかっこよすぎて白い光に吸い込まれて(いや、それはお着物の色でしょ)それすらカッコいい。

    たまにしか歌わない歌でこの完璧度。

    ああ、カッコいい!!!

    そして、逢いたくて逢いたくても美声。

    歌声が素晴らしいだけでなく、あのお声の艶というか、柔聴いた後ですから、カッコいいから美しいへの振れ幅がたまらないんですよぉ!

    あ、皆さん観てましたね(笑)

    そして、4人からの求愛に「モテ期到来〜」のセリフ(笑)も振り切ってて素敵♪

    各リアクションも残念ながらワイプでのノーカットではなかったですが(当たり前)思っていたよりは映っていて良かった♪

    かわいいでしょ♪♪

    そして、夜桜お七のラストの短かさよ。
    冬美ちゃん含み笑いしてるじゃないですか!(笑)
    ああかわいい♪

    ぜんぜん関係ないけど、三山ひろしさんの北海港節好きです。やっと三山ひろしさんの真骨頂的な歌がやってきた感じ。

    聴いていて気持ちいいものぉ。

    冬美ちゃんにも羅生門みたいなビシバシにかっこいい男唄降りてこないかなぁ?

    柔歌ってくれたみたいな、あーゆービッシビッシの男唄をシングルで作って欲しいなぁ♪♪

    あーーー、やっぱり冬美ちゃん的な見所、聴きどころ多しの良い回だったなぁ♪♪

    また繰り返し冬美ちゃん部分観ちゃってるんだけど、逢いたくて逢いたくての冬美ちゃんの歌声はなんて表現したらいいんだろ?

    こーゆー歌をこーゆー風に歌ってくださるのは冬美ちゃんしかいないもんなぁ。。。

    冬美ちゃんが思ってる330倍、私はこの歌声が大好きなんだぁ♪♪♪♪

    あー、楽しい!!!

    #90621
    りん
    キーマスター

    ヤバい。

    明日は北海道に行くというのに、冬美ちゃんが大好きが止まらない。。。

    「柔」
    https://x.com/underfuyumi/status/1703497381122347178?s=46&t=N9_1t1B4ojytnQPBgayhRQ

    「逢いたくて逢いたくて」
    https://x.com/underfuyumi/status/1703500971584921634?s=46&t=N9_1t1B4ojytnQPBgayhRQ

    ビジュアルも歌声も両方とも大好き!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク