明日は「うたコン」生出演♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は「うたコン」生出演♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日は「うたコン」に冬美ちゃんが生出演して「また君に恋してる」を歌ってくださるのでーす!

現場応援いってきまーす!

先日のピンクさんが作ってくれた応援ウチワもたくさん持ったし、準備万端♪♪

「ふゆーーーみちゃん!!!」

発声練習も心の中でしたし、明日は男性の掛け声する人も何人かいるし、安心♪

また君を歌うときは客席暗いとして、オープニングでは客席明るいといいなぁ。

ウチワ見せたいなぁ。。。

りん
    キーマスター

本日のうたコンは楽しかったですなぁ!

まずは大好きな風の盆恋歌で幕開け。

冬美ちゃんも熱心に口ずさみ、、、冬美ちゃん?冬美ちゃん!?そのドレス、噂に聞いていた行けなかった名古屋のコンサートで着たという、これがそのパンダドレスか!!!!

こーれは見逃していたから眼福じゃ!!

えみちゃんの絵の通りではないか!!!

んで、また君♪

安定の素晴らしき「また君」ワンハーフが多いのに今日は2番までしっかり♪最後は少しカットでしたが、たっぷりゆっくり聴けて嬉しかったです。

歌い終わりで小林幸子さんのメガ衣装のトークが始まったので冬美ちゃんは舞台中央でしばし待機。

VTRになったところで着席♪

はぁ、キレイ♪♪♪♪♪♪

幸子さんが歌い終えると、高い高いところにいる幸子さんに3連発くらいで「さっちゃーーーん!」もしくは「幸子さーーーん!」と掛け声をされていました。

かわいい♪

そして最後はさゆりさんのソーラン節!

さゆりさんバージョンのソーラン節への掛け声は誰よりも冬美ちゃんが大得意って感じ。

憧れのさゆりさんにマイクを向けられ、幸せ絶頂の冬美ちゃんなのでした♪

初めて観ましたがOCHA NOMARさんというアイドルグループがちゃんと歌うし、みんなかわいいし好感度330%でした♪

竹原ピストルさんや、丘みどりさん、辰巳ゆうと君のデュエットもよくって、今日のうたコンは最高に楽しかったです♪

伊代ちゃんも観られたし、ゴスペラーズさんは安定だし。

あーーー!楽しかった!

今は家でテレビを観ていますが、冬美ちゃんもさゆりさんもおキレイですなぁ♪

終わってからはファミリーとプチ打ち上げで再会酒場♪

良い一日でした♪

冬美ちゃん、ありがとうございました!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク