和歌山国体

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

そういえば、和歌山国体の開会式の抽選申し込みました?

先日、大阪ファミリーにハズレのお知らせが来たと聞いたのですが、当たったという話はまだ聞いていません。

私にも落選の知らせも当選の知らせも来ていないのですが、どなたか何かご存知ですか???

楽天的な私たちは便りがないのは当たったってことじゃないか?なんて言ってるんですが、さすがに抽選日からずいぶん経ってますからねえ。

ちなみに、落選のお知らせはネットから申し込んだのに、ハガキで知らせがきたそうです。

ピンクのタオル
    ゲスト

友達も、外れたと言ってました😭なんか、藤原紀香も来るみたいで、当選確率が低いと言ってましたよ
    😥

マリー
    参加者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00298029-agara-l30

先月のニュースですが、応募が定員の4倍だったとか。

それは、当たりにくいですよね…😐

りん
    キーマスター

やっぱり、これ、振込み用紙も届かなかったし、落選のお知らせは来ないけどハズレてるよねぇ・・・

4倍なら誰か当たりそうなもんだけど・・・和歌山の方が優先のやつかな??

どなたか当たったっていう方いませんか~?当たりが来たっていうのがわかれば、うちには来てないからハズレと諦められるのですが・・・

ゆんころ
    参加者

ツイッターで、結構前ですが
    和歌山国体当った!と振込用紙の写メアップしてる冬美ちゃんファンの方いましたよ|ω•๑`)

りん
    キーマスター

おお。ありがとう!やっぱりハズレてたのね。

スッキリしました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク