和歌山国体

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2435
    りん
    キーマスター

    そういえば、和歌山国体の開会式の抽選申し込みました?

    先日、大阪ファミリーにハズレのお知らせが来たと聞いたのですが、当たったという話はまだ聞いていません。

    私にも落選の知らせも当選の知らせも来ていないのですが、どなたか何かご存知ですか???

    楽天的な私たちは便りがないのは当たったってことじゃないか?なんて言ってるんですが、さすがに抽選日からずいぶん経ってますからねえ。

    ちなみに、落選のお知らせはネットから申し込んだのに、ハガキで知らせがきたそうです。

    #2438
    ピンクのタオル
    ゲスト

    友達も、外れたと言ってました😭なんか、藤原紀香も来るみたいで、当選確率が低いと言ってましたよ
    😥

    #2439
    マリー
    参加者

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00298029-agara-l30

    先月のニュースですが、応募が定員の4倍だったとか。

    それは、当たりにくいですよね…😐

    #2600
    りん
    キーマスター

    やっぱり、これ、振込み用紙も届かなかったし、落選のお知らせは来ないけどハズレてるよねぇ・・・

    4倍なら誰か当たりそうなもんだけど・・・和歌山の方が優先のやつかな??

    どなたか当たったっていう方いませんか~?当たりが来たっていうのがわかれば、うちには来てないからハズレと諦められるのですが・・・

    #2604
    ゆんころ
    参加者

    ツイッターで、結構前ですが
    和歌山国体当った!と振込用紙の写メアップしてる冬美ちゃんファンの方いましたよ|ω•๑`)

    #2605
    りん
    キーマスター

    おお。ありがとう!やっぱりハズレてたのね。

    スッキリしました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク