フラッシュ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今回はグラビアありの対談ということで、久々に本誌を購入してきました♪
    (いつもは専らwebマガジンです)

冬美ちゃんのことをずっと大好きでいてくれている水樹奈々さんには好感しかなく、お二人が語る内容も刺激的で素晴らしい内容でした♪

そして、すでにあんなに表現力豊かな冬美ちゃんがボイストレーニングに通って課題曲を出されて練習しているという新事実!!

そーゆーことは冬美ちゃん便りには書かない冬美ちゃんも素敵♪

水樹奈々さんの深愛と、幾田りらさんの「レンズ」を聴いてみましたが、深愛は冬美ちゃんのこめかみの血管が全部切れちゃうから遠慮するとして、「レンズ」は冬美ちゃんに似合いそうな切れるように切ない曲で冬美ちゃん歌唱で聴いてみたいと思いました♪

言っちゃったということはどこかで歌ってくれるということかな(ちがいまっす!by冬美ちゃん)

演歌番組以外の歌番組も観ているということなので、私はぜんぜん観てないから観なくっちゃ。

応募券とともに冬美ちゃんに対談して欲しいお相手を書いて出すプレゼント応募があったので、トシちゃんと書いて出そうかな♪

いや、ここは桑田佳祐さんかなぁ?

きっと前回も同じ応募ありましたよね?誰って書いたっけかなぁ???

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク