コンサートDVD

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 コンサートDVD

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2066
    マリー
    参加者

    冬美ちゃんのコンサートDVD、少なすぎませんかね?

    ファンになってから、今までのコンサート観れるかな〜と探してみると…少なっ❗️っていうのが率直な感想です😅

    冬美ちゃんのマイブーム=先輩方のコンサートDVDを観ること☝️

    気付いてください、冬美ちゃん!
    後輩の方々、そしてファミリーのみんなは冬美ちゃんのコンサートDVD観たいのですよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

    最近はテレビで何度か放映されていて、それも嬉しいのですが、楽しいトークはバッサリとカット💦ですもん。

    コンサートDVD、作ってくれないかな〜?

    #2067
    みかん
    ゲスト

    確かにマリーさんの言う通りですねっ(;^ω^)
    コンサートDVDをぜひ作っていただきたい!

    #2069
    マリー
    参加者

    ね!そう思いますよね‼︎

    この願い、冬美ちゃんや事務所の方などに届くといいなぁ( ˘ ³˘)♥

    短冊に書いてみましょうかね〜

    #2070
    りん
    キーマスター

    いやいや、ファンクラブさんにメールしたほうがいいですよ。
    声は直接大きな声として届けないと。

    きっと30周年はリサイタルをしてくれてDVDを発売してくれるとは思うのですが、しっかり要望していかないと「あれ?いらないのかな?」なんて感じで出ないといけないので。

    毎回、新構成のコンサートDVD欲しいですよねぇ。

    5年に1度じゃ少ないですよねぇ!

    ファンの要望はかなえてくれる冬美ちゃんですから、マメに冬美ちゃんにお便りしたり、レコード会社さんに要望したりしなくちゃですね!!

    しましょ。しましょ♪

    #2073
    マリー
    参加者

    あはは😆
    ちゃんと冬美ちゃんに届くように伝えますよ!

    私たちの声にちゃんと耳を傾けてくださいますもんね😄

    明日は雨みたい😅ですが、短冊にも託しま〜す(^。^)

    #2075
    りん
    キーマスター

    七夕ですかぁ。。。

    ほいだら、「星に祈りを」ってことで、実現可能な冬美ちゃんへの願いを短冊ではなく掲示板に書いてみましょうかねぇ。

    普通じゃつまらないから「7つ」づつ出すってのはどうでしょう。

    願いは多いほうがいいもん(笑)

    別スレッドにしときますね!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク