復旧しました。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 復旧しました。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57389
    りん
    キーマスター

    昨日はサーバー不具合でここが開けなくてヒヤヒヤしましたが、復旧したようです。
    何があるかわかりませんから、皆さまお早目に書き込みお願いします。

    締切順だと、二葉先生企画が間も無く締切。
    冬美ちゃんありがとう企画も千秋楽ではなく前日。書き込みの場合はなるべく早くでお願いします。

    打ち上げも、そろそろ一度締切りますので出席が決まっている方は直ちに書き込みお願いします!!

    「昨日の人間が今日は人だもの」ということで、7年想った人がプノンペンに旅立つご時世ですから、何が起こるかわかりませんねぇ。。。←責任転嫁。

    #57435
    りん
    キーマスター

    おお。不吉なこと自分で書いたらホントにしばらく壊れちゃいましたね(笑)

    千秋楽前にとりあえず復旧してもらえてよかった。。。

    ありがとうございます!

    やっぱここがないと不便!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク